やまやま やまやまさん☆のまったり日記 アラド戦記

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

書いてもらいました~♪

自分で作ったブログ画像にまったくといっていいほど満足できていなく・・・・
どうしたか悩んだのですが!!

ようやく画像を変えることができました(`・∀・´)ノ♪
めちゃくちゃ最高の出来ですよ(●^o^●)

阿修羅とランチャーがほんとたまりませんねww
どうやったらこんなに上手くできるんだって感じでww

このトップ画像のほかにも何個かラフ画を描いていただきました(^◇^)

やまやま01 - コピー
これもこれでかっこいい(o'∀')ノ。+。゚☆☆゚。+。ヽ('∀'o)

やまやま03 - コピー
てか阿修羅もランチャーもかっこよすぎww
ホントどれにするか迷いました><ホントだよww

で結局可愛いミニキャラにすることにしましたー(●^o^●)むふふふふふ

ホントにありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます><
23:49  |  アラド戦記  |  TB(3)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

初桃カード!!∑(。>д<。)ゞ

久々の更新だ―!!

とくにすることもなかったんで友達を養殖してたら
なんと!!ゲント南で・・・・


桃のカードでました~><パチパチ
ScreenShot2011_0506_211242770.jpg
はじめて桃とか出しましたよ(*´・д・)♪

あまりにびっくりしてDでスクショ撮るの忘れちゃいましたww
あれはホントうれしかった(。´・_・`)ゞ
ただいま25mで販売中!!欲しい方はぜひダオスの方まで連絡を~ww

今アラドメンテ中・・・また延長か(-。-)y-゜゜゜
まぁネクソンはいつもの事だからしょうがないけどww メンテ=延長w

それじゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

------------------------------------------------------------------------------
虎さん>>
古代できたら王様とか氷とかぼこぼこなのに・・・
それにしても840kは初めて見た・・・すげぇ

さすがにそんなに甘くはなかったですww
自分でも84万はビックリでした!!本当にウマウマですww
17:49  |  アラド戦記  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

イベントいっぱい

久しぶりの更新ですなぁ~(*^。^*)

最近なんか色々イベントが始まりましたよ(´ェ`)ン
なんかモンスターに変身できたりバーニングだったりで最近のアラドは賑やかですなぁ~ww

ドルニアがけっこう強いという噂を聞いたんでロトンのクエ終わらせてさっそく変身しました・・・・・
ScreenShot2011_0428_212334841.jpg
まんまドルニアだな!!オイww

こんなんがホント強いの―( ゚д゚ )ポカーン
まぁものは試しって言うしな・・・・

ScreenShot2011_0428_212338149.jpg
めっちゃ強いやないか!!オイww
空中にいるからほとんどダメージ喰らわないし・・・最強だろww

この後調子に乗ってノイアもこいつでラクラクだと思って行ったら・・・・

変身できねーぞ!!オイww

古代Dは変身できないのね・・・(´・д・`)ゞ
世の中そんなに甘くないのか・・・


バーニングで追撃全周りで秘薬使ってクリアしたら・・・
ScreenShot2011_0428_224843501.jpg
84万も経験値もらっちゃいましたww
経験値うまいな!!オイww

それだけですww
じゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

----------------------------------------------------------
柳さん>>
養殖でよければしてやるよ


おねがいしまーすww


じろれんじゃさん>>
暇なときは一緒にいってもいいよ!
そんときは前日にオレに一声かけてね。


マジですか><w
お願いしますよ(´・∀・`)wバンバンささやき入れときますんでww
00:09  |  アラド戦記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

ついに・・・・ついにーー!(≧▽≦)ノシ))

ついにですね、はい(*p゚ェ゚q)ゥン

阿修羅さんが60になりましたーオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
ついに異界にいけるようになりましたよーーーww

キャラを消されては作り、アカハックされても作り(´・д・`)ゞ
長った・・・この道のりは果てしなく長かったww

これが夢にまで見た次元の亀裂か・・・・大きい、自分にはあまりにも大きすぎる存在だwwScreenShot2011_0410_232005236.jpg
まぁとうとう自分も異界デビューしたんでさっそく逝ってきましたよw
ゴブリン王国とやらにねo(`・д・´)o!!

なかなかめんどくさいじゃないかw
2次クロがでるまで俺もとい私は頑張るつもりだ!!

もしだよ!!
もし、僕と一緒に異界に行ってくれる人がいたら挙手をよろしく・・・・・

まぁしっぽりと手とり足とり異界についてご教授願いたいもんだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
みんなささやきまってるぜっ!!ww

それじゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

------------------------------------------------------------
虎さん>>
そこにいたメカタウを倒したのは虎です。
ウェストコーストは広くて戦いづらいです…死に難いですけどね!


なに!!俺の獲物をww
そうですね^^;GSDかシャラン前が楽と思いますよ・・・死にやすいけどね!w


柳さん>>
メカタウと闘うのは0.2秒の世界だから怖い


その0,2秒であっという間に動物園に・・・・wwガクガクブルブルヽ(゚益゚*)ノ!!


メルビンさん>>
訪問ありがとうございましたー!
そして配信見て下さりありがとうございます(ノ´∀`*)

相互リンク宜しくお願いします!
こちらからもリンクさせて頂きますね('-'*)


楽しい配信でしたね(*^。^*)また拝見させてもらいますw
リンクありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリンこれから色々濃い絡みをw)ry
23:40  |  アラド戦記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

街侵攻防戦

土曜日に街侵攻防戦があったのでやってみました(*^。^*)
街の中で戦えると聞いてワクワク(o'∀'o)ゝ
ScreenShot2011_0402_213101945.jpg

なんだか街の中で戦うっていうのは新鮮でいいですねww
敵もそんなに強くなかったし(・へ・)

でもメカタウが出た時はびっくりしたけどww勝てるわけないし・・・・

倒したらゴブリンがECOアイテム用の空き缶を落としてくれるのでラッキーでしたww
まぁ暇があればまた今度もやりたいと思いますww

あっ!!
それと阿修羅が無事に大暗黒天になりなりましたー(。 ・O・)ほほーっw
それだけww

じゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
-------------------------------------------------------

柳さん>>
SI後はネクソンのアップデートは頑張ってるよね
でも臨時メンテは前提だから困るよね


ちょくちょくイベントやってるからがんばってると思うw
臨時メンテはホント困ります^^;


天の川tentenさん>>
色々実装されて楽しくなりましたね!
でも・・・・ネクソン様が+10アップデートに失敗しました(´・ω・`)
臨時メンテいやぁぁ って感じです。


色々楽しくなってきましたね^^
そんな失敗よくあることですwwがんばっo(`・д・´)o!!
臨時メンテ・・・・ショボーンて感じです
20:20  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
