やまやま やまやまさん☆のまったり日記 2010年08月01日

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

レアアバ登場ww祭りだーww

今日は夜中にアラドをやって1レべあげました~(●^o^●)

上げるの遅くね?とか言わないの~(人'∀'o)ネッ
これでも僕頑張ってるんだよ!(σ`・д・)σただいま36ですねww

早く覚醒したいなぁ~(-。-)y-゜゜゜
なんて思ったりもしましたww思うだけねヾ(-ω-;)ォィォィ

まぁそんなことは置いといてww

なんかイベントの金の布?かなwそんなのが集まったんでさっそくトレード(^◇^)!!

金のゴブリンのハッピでしたー(σ゚∀゚)σ

さっそく使用してみたダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

金ゴブ1

まぁ金だね・・・
特に変わったこともないんでww

記念写真として街中で太鼓をバンバン叩いてるゴブリンの前に行きましたよww

あれはきっと人間に無理やり叩かされてるに違いない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

金ゴブ2

画像じゃあ分かんないけど、こいつらの叩く早さは半端じゃないよww
思わず僕はポカ───(´゚д゚`)───ンってなってましたww

よく考えたらなんでゴブリンなんだろ(´・ω・`)モキュ??

もっと可愛いキャラはいただろうにww

そんでガチャにチャレンジしてガチャガチャしたら!!なんと!!

メイジのレアアバ出ちゃいましたよ~ヾノ≧∀≦)イエーイ!!
でも能力が力だったんで即競売場いきなのだ~(T_T)/~~~

証拠写真も撮ってきたよ!

レアアバ

ホントに残念ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!

てなわけで今日の日記はここまで∑d(゚д゚*)デス!!

別に写真で文章力をごまかしてるんじゃないんだからねヾ(≧Д≦)ノ))




すいませんでした・・・ww

それじゃみなさんbye bye ヾ(;ω;) bye bye
02:59  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
