やまやま やまやまさん☆のまったり日記 2010年08月02日

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

またまたゴブ祭り&新キャラww

題名の通りまたゴブちゃんの姿で騒いじゃいましたww

ホント俺ゴブリンで騒ぐの好きだなぁ(。-`ω´-)ンー
最近ゴブリンが可愛く見えるのは俺だけか・・・(´・д・`)ww

ゴブリン祭り

ちょと人数が少ないねww
これを始めた人がメガホンで集めなかったからね(´・ε・`)エー

まぁ楽しかったから良かったけどヾノ≧∀≦)イエーイ!!

いつか神輿を担いだゴブちゃんをGETできるようにがんばりますハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!
いつになることやらだけどww((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そしてやまやまさん一家に新しい家族が増えましたww
ガンナーの「やまやまさん」ですヾノ≧∀≦)イエーイ!!

将来はスピファになってニルスナをバンバン撃ちまくるんだいww

まぁシンクちゃんをメインで育てますけどね(*ノε`*)アチャー

ではやまやまさんの画像なんかを(。-`ω´-)ww

ガンナ

どうだい!!
イケメンだろ(。´・ω-)bネッ


それじゃぁまた会おうぜww
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
01:15  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
