やまやま やまやまさん☆のまったり日記 2010年10月06日

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

懲りずに(o-∀-))ww

なかなか祭壇クエが終わらないので今日は祭壇にこもってみましたー( ´・∀・)ノ ♪

意外と募集かけたら集まるのねww
しかも60とかちょくちょく来るし(●^o^●)ラッキーww

それじゃあ4人で行きますかー!!

最初は楽生だね><b
6階はまぁまぁ・・・・


てかなんでゴブリンあんなに強いの━━ヽ(゚益゚*)ノ━━!?

ボスのゴブコプター?だっけ

どら○モンのタケ○プ○ーか(*゚д゚))!!


すいません(´・д・`)ゞ
ちょっと興奮しちゃいましたねwwふー(--〆)

まぁ死んだりしたりしたけど∑d(゚д゚*)オイ!!
主に60レベルの方々が頑張ってアガレスさんをやっつけてくれましたo(`・д・´)o!!


ScreenShot1006_214340062 - コピー

見て分かる通り(-_-)/
はい!そうですねww私は既にこの戦いから離脱しているwwコインがあと一枚しかないからだよww

クリアしたからなんの問題もありゃせんのだよ(。-ω-。)b

ということで今日は祭壇にこもっりぱなしだったというわけさ(。・∀・。)ノ♪

でもちゃんと毎日レべルは上げてるから心配しないでねww


じゃあ今日はこの辺でグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
23:41  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
