やまやま やまやまさん☆のまったり日記 2011年02月05日

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

ネタがないよー(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近ブログに書くことがないですwゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
更新がとどこうってますねー(´・ω・`;)

自分のアラドもそんなに大きな変化がないし・・・・( ゚д゚ )ポカーン
どうしたもんかねー(´・д・`)


3406930194_e7a7909d9d.jpg


























そうだ!!
皆さんにネタを貰おうww

なんとブロガーとしてあるまじき行為!!
そんな事が許されるだろうか・・・・

うるせーー!!>(:`Д´)=0(#´Д゜)←良心

・・・・・・・・・・
じゃあ皆さんネタをどしどし募集しますねww
できるだけアラドの事でおねがいします(。-`ω´-)ン<待ってるよーww

できるだけそれにこたえていこうと思います(っ´▽`)っ))

これを機に皆さんとの交流を深めていきたいと思います!よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

それじゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
