やまやま やまやまさん☆のまったり日記 お久しぶりです( ´・∀・)ノ ハーィ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

お久しぶりです( ´・∀・)ノ ハーィ

すごく久しぶりに日記書きましたww

ずっとサボっててごめんなさいです(。>д<。)ゞ

これからちゃんと日記書いていくのでなにとぞよろしくおねげ~します!!∑(。>д<。)ゞ


最近は学者をお休みしてローグを育てております(^◇^)!!
なかなか使いやすいキャラですなww気に入りました(●^o^●)♪

ScreenShot1005_231801369.jpg

ちなみにキャラ名はこれです(^^)/♪
この子もカインで活動してるんで見かけたらアイテム交換を!オイww∑d(゚д゚*)

冗談はさておいて(´・∀・`)

最近無限の祭壇なるものができたのですが・・・・
これがまた難しいww

ScreenShot1003_200435967.jpg

なんですかこの敵の多さはww

正直戦ってて嫌になりました(´;д;`)
一人で祭壇に挑まないことをここに誓いますww


では今日はこのへんで・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・
23:34  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祭壇難しいですよね~><
きっと辛いだろうな~と思って望んだストは楽だったので意外でした。。
報酬も楽しみですよね^^ももももも

ローグp(*^-^*)q がんばっ
tenten |  2010.10.06(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

難しすぎです><ww

ローグはらくじゃないです(*´・д・)*´。_。)
1Mでもいいからほしいですねww

がんばります(●^o^●)/
やまやまさん |  2010.10.06(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira11444.blog130.fc2.com/tb.php/10-e145e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
