やまやま やまやまさん☆のまったり日記 イベントいっぱい

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

イベントいっぱい

久しぶりの更新ですなぁ~(*^。^*)

最近なんか色々イベントが始まりましたよ(´ェ`)ン
なんかモンスターに変身できたりバーニングだったりで最近のアラドは賑やかですなぁ~ww

ドルニアがけっこう強いという噂を聞いたんでロトンのクエ終わらせてさっそく変身しました・・・・・
ScreenShot2011_0428_212334841.jpg
まんまドルニアだな!!オイww

こんなんがホント強いの―( ゚д゚ )ポカーン
まぁものは試しって言うしな・・・・

ScreenShot2011_0428_212338149.jpg
めっちゃ強いやないか!!オイww
空中にいるからほとんどダメージ喰らわないし・・・最強だろww

この後調子に乗ってノイアもこいつでラクラクだと思って行ったら・・・・

変身できねーぞ!!オイww

古代Dは変身できないのね・・・(´・д・`)ゞ
世の中そんなに甘くないのか・・・


バーニングで追撃全周りで秘薬使ってクリアしたら・・・
ScreenShot2011_0428_224843501.jpg
84万も経験値もらっちゃいましたww
経験値うまいな!!オイww

それだけですww
じゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

----------------------------------------------------------
柳さん>>
養殖でよければしてやるよ


おねがいしまーすww


じろれんじゃさん>>
暇なときは一緒にいってもいいよ!
そんときは前日にオレに一声かけてね。


マジですか><w
お願いしますよ(´・∀・`)wバンバンささやき入れときますんでww
00:09  |  アラド戦記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

古代できたら王様とか氷とかぼこぼこなのに・・・
それにしても840kは初めて見た・・・すげぇ
虎 |  2011.05.04(Wed) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira11444.blog130.fc2.com/tb.php/30-447eddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【イベントいっぱい】

久しぶりの更新ですなぁ~(*^。^*)最近なんか色々イベントが始まりましたよ(´ェ`)ンなんかモンスターに変身できたりバーニングだったりで最近のアラドは賑やかですなぁ~wwドルニアがけっこう強いという噂を聞いたんでロトンのクエ終わらせてさっそく変身しました・・...
2012/05/05(土) 16:42:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
