やまやま やまやまさん☆のまったり日記 アラド戦記

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

ネクソンがんばれ!!

今日はずっとメンテがあったぽいです!!メンテ長いな・・・

それに伴い色々実装されるそうですね(*p゚ェ゚q)楽しみ―ww
       まずは5次レア実装!!
ctn01_1.jpg
ヤバイ!!すごくカッコイイ(σ゚∀゚)σ<オレホシイ、ダレカクレww爆

まぁ僕はお金がないから関係ないんですけどね・・・(´・д・`)
3000円くらい課金して合成で狙おうかな(´∀`∩

そしてもう1つ実装されるのは・・・
町侵攻防衛戦というものです、なにそれ!?
top_01.jpg
なんか街にダンジョンのモンス共が来て暴れるらしいです!!
しかも守れなかったら全NPCが10分間全く機能しなくなるとか・・・・( ゚д゚ )ポカーン

まぁこのイベントにはあまり期待しないでおこうo(`・д・´)oウン

そして長いメンテも終わったと思ってINしたら・・・・

4afe6387_1301492911553.jpg
あれ?チャンネル少なくない?
まぁ適当にチャンネル入ろうかな^^それでクリックしたら・・・・

ゲーム落ちちゃいましたww
あの長いメンテはいったいなんだったのか・・・今日はもう寝た方がいいっぽいなw

これでネクソンの評価がまたガクーーーーンと下がるかな^^;
ネクソンもっと頑張ってヾ(≧Д≦)ノ))
23:19  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

皆様大変すみませんでした

すごく久しぶりの更新になります・・・

なんでかと言いますと、私のアカウントがハックされました(*´・д・)
俗にいうアカハックです・・・

それでちょっと更新する気が失せてしまいました(´・д・`)ゞゴメンネ
でもまた阿修羅を作って頑張って行こうと思いますo(`・д・´)o

みなさん良いアラドライフを(`・∀・´)ノアカハックには気をつけような!!

追記~
最近ライツベでアラドやら色々配信しているのでよかったら見に来てくださいねo(´・3・`)ノ))
名前はやまやまくんです。

宣伝失礼しました~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

それではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
01:22  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

カンスト&アバコン

カンストしたよーo(`・д・´)o!!

うちのギルド長がww
でもメンバーでINしてたのは僕だけ・・・・・悲しいな;;

カンストした瞬間☆ミ
ScreenShot2011_0211_221748876.jpg
ホントにギルド長おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
これからもよろしくね♪ついでに副ギルド長に・・・(:`Д´)=0(#´Д゜)グファ

僕もギル長見習ってカンストしなくちゃねo(`・д・´)oウン!!

その後アバコンが開催されると聞きギル長と2人で開催場所に
人が多いなww
ScreenShot2011_0211_232922226_20110212001751.jpgせっかくなんで参加することにしました( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

pt制だったのでギル長と同じptに
みんな可愛いなぁー><こんなむさい鬼剣士に勝ち目があるのか;;ww

もうドキドキもんでしたよー><
そして僕達の審査の番・・・・・はたして勝ち上がったのは!!





















うちのギル長でしたー><オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!パチパチ
1次審査通過という!!すごいよねww
ScreenShot2011_0211_235756074.jpg
結果は残念ながら優勝することはできませんでした(*´・д・)*´。_。)
でも1次審査だけでもすごいと思いますよね!?さすがうちのギル長だww

僕は?って?
もちろん1次審査で落ちましたよ!!なにか?


(:`Д´)=0(#´Д゜)クソッww

それじゃあ
bye bye ヾ(;ω;) bye bye
00:28  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

お友達ww

最近アラドを始めたお友達が上級アバを買って喜んでおりました
それがこれです・・・・・
ScreenShot2011_0209_225236232.jpg
なんか東京のどっかで出没しそうですね(*´・д・)*´。_。)

なぜその形を選んだんだ!!
もっと良いのがあっただろう( ゚д゚ )!だから角にしろって言ったのに><

でもアバを選ぶのって大変ですよね!?
1個間違えれば大変なことに・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

話は変わりまして
最近垢ハックが急増してるらしいですね

僕の友達も最近キャラがすべて消されたという大惨事がおきてましたヽ(゚益゚*)ノ!!

やっぱりゴブパなんかはちゃんとしてた方がいいなとつくづく思いました><
皆さんも気を付けてくださいね!!

それじゃあ皆さん
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
22:44  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

壺割り( *´∀`)ノ

今日は友達がINしなかったんで阿修羅が進めませんでした(´・д・`)ゞ
早く異界に行きたいのに・・・・(:`Д´)=0(#´Д゜)

なのでサブのメカをやって2レべ上げたとこでやめました(-。-)y-゜゜゜
上級も全部揃ったんで後はレベルを上げるだけ(p*'v`*★*'v`*q)

そして昨日虎さんに提案してもらったことを実行しようと思います( *´∀`)ノ

  一日一回壺をあける!!

ということで補助装備の壺5個を購入♪
ScreenShot2011_0206_233829280.jpg
期待に胸を膨らませいざぶっ壊し(:`Д´)=0

ScreenShot2011_0206_233842651.jpg
・・・・・・・・
ま、まあまだ一個目だからww



もうスクショ撮る気にもなりませんでした(´;д;`)
全部白字って・・・・
まぁそんなもんだよね壺割なんてo(`・д・´)o明日も壺を割るぞー!!


おまけ
Lv65:鬼剣士
これなんかすごかったww
-----------------------------------------------------

[虎さん]
・1日1個壺あける
・1日1回強化
・1日1枚以上紫字or桃字カード出す
どれでもどうぞ!(*´ω`*)
>>
案をありがとうですヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
さっそく実行しましたww


[柳@早起きさん]
逆転の発想ですね・・・!
じゃあ異界改k三か所武器防具未装備でやってみたってどうですかね!
>>
行けるようになったら挑戦しようと思います!!
一部屋目で即死だろうけどww
00:08  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
